【ポニーライダー開催!】あつまれ!子どもたち!

2021.07.22 総合案内

【ポニーライダー技能認定 開催のお知らせ】

7月1日~9月30日までの夏季期間、森林公園乗馬施設では【ポニーライダー技能認定】を開催します!

・ポニーに触れる

・ポニーのお部屋を掃除する

・ポニーに乗って歩く

・ポニーにエサをあげる

上記のような体験ができます!

「ポニーライダー技能認定」というのは、全国乗馬倶楽部振興協会が実施している事業です。
受講したお子様には、各級ごとに認定バッジを差し上げます!

当乗馬施設では5級~3級までを取得することができます。
まずは5級にチャレンジしてみましょう!

馬に触ったことがないお子様でも大丈夫です。
スタッフがサポートしますので、安心してご参加ください。

この夏、ポニーのお世話をして素敵な思い出を作りませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております!


【対象】5才~小学生

【日時】7月1日~9月30日まで毎日開催(月曜定休)
    平日:14時00分~
  土日祝日:13時30分~
    ※所要時間は30分~40分程度です。

【定員】各日2名様まで(3名以上をご希望の場合はご相談ください)

【検定料】おひとり様 1回 4,400円(税込)

【申し込み】要予約(お電話もしくは乗馬施設窓口にて)
      TEL:0561-53-1553(乗馬施設直通)
    ※1か月前より予約可能です。夏休み期間は大変混み合いますので、お早めにご利用ください。
    ※レッスン中はお電話がつながりにくい場合がございます。
     留守番電話サービスをご利用ください。順次、ご連絡を差し上げます。
      

その他詳細について、下記リンク先にて必ずご確認ください。

ポニーライダー技能認定 開催要項

◀ 記事一覧へ