「乗馬用品CAVALLO 出張販売会」開催のお知らせ

2024.04.21 乗馬

昨年開催して大好評をいただきました乗馬用品販売会。
今年も乗馬用品のCAVALLO(カバロ)様にご協力いただき、乗馬施設での出張販売会を開催いたします!

開催日:5月19日(日)
時間:8時30分~16時30分(予定)
※雨天でも開催いたします
場所:森林公園乗馬施設(第1馬場)
出店者:CAVALLO(カバロ 乗馬用品)

当日は色々な商品をお持ちいただきますので、お客様に選んでいただける貴重な機会になること間違いありません。セール品もございますので、欲しい商品がお値打ちに手に入るチャンスかもしれませんよ。

なかなか手に取って選んでいただく機会が少ない乗馬用品ですが、今回はフィッティング(試着)していただくことも可能です!
この機会にぜひお越しいただき、気に入ったキュロット、グローブ、ヘルメット、ブーツ等々お求めください♪
購入を迷っている商品などございましたら、当日カバロ様にお持ちいただき、実物を見ていただく事も可能ですので、ぜひ乗馬施設で実施しているアンケートにご記入ください。

当乗馬施設を利用されたことのないお客様の来場・購入も可能です。
(商品購入の際は「乗馬施設利用同意書」にご署名をしていただきます)

開催当日を楽しみにお待ちください。
皆さまのご来場お待ちしております!!

※商品代金のお支払いについては現金、クレジットカード、QRコード等の各種キャッシュレス決済、電子マネー等をご利用いただけます。

ご不明点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
愛知県森林公園乗馬施設
TEL:0561-53-1553(8時~17時 月曜定休)
※お電話繋がりにくい場合がございます。留守番電話にお名前、電話番号、メッセージをお入れください。折り返しご連絡させていただきます。


◀ 記事一覧へ